小旅行!?で食い倒れ・・・

 

こんにちは、あっきーです!!

 

この前、顔合わせがあったついでに、家族で小旅行に!!

場所は茨城県の大洗に行ってきましたー。

宿は大洗ホテル!!

 

写真撮り忘れましたww

 

ホテルに着くころには、夜だったのでそのまま夕食へ!!

ハーフバイキングでテーブルにはちょっとしたお食事とお鍋が用意されていて、ハーフバイキングと言っても十分すぎる品数で大満足でした。お刺身も新鮮だし、マグロのカマトロ焼き/天ぷら/ビーフシチューはその場で揚げたて焼き立てだったので、ついつい食べ過ぎました。ビールもぐびぐびいっちゃいましたねw

晩御飯のあとも、部屋でお酒を飲みながら家族と語り合いww

たまに家族としゃべるのもいいもんですねーw

就寝zzz

翌朝は、海が見える大浴場でお風呂に入り、朝食バイキングへ!!

メニューの種類はまあまあでTHE朝食って感じでしたねww

僕は生卵と納豆があれば満足ですww

 

思ってた以上にいいホテルだったので、良かったです!

大洗ホテルさんお世話になりました。

みなさんもぜひ、泊まってみてください!!

ちなみに、親が2回もインロックしていたので、気を付けてくださいw

 

そんで、ホテルを出発して、大洗水族館に行きたかったんですが父が腰痛のため断念・・・しょうがない・・・

そんで、向かった先が干し(乾燥)いも屋さんの大丸屋!!

店内はこんな感じ!!

いろんな種類の干しいもがあり、お土産におすすめ!!

特に丸干しがおすすめです。

お酒が好きな方には、干しイモ焼酎も売ってたのでお試しあれ!!

店の奥にはアイスクリームも販売していて、その場で食べれます!

お店の目印はこれ

↓↓↓

干しイモの石像!!

なかなかセンスを感じますw

 

なんだかんだでお昼の時間なったので、那珂湊の市場へ!!

活気がすごい!!元気がもらえますww

 

昼食は黄色い建物が目印の市場寿司ってとこです。

回転寿司なんですが、まじでうまい!!

 

一皿300えん~500えんくらい?で、ネタがでかいし脂がのっててとろけます!!食べて損はしないと思います。

あら汁もうまいからご一緒に頼んでください!!

騙されたつもりで一度食べてほしいww

もうチェーン店のすし屋に行けなくなりますw

食後は、市場でお土産を買い旅終了

今回も食べ過ぎましたねw

 

また、デブへ一歩近づきました!!

 

もうデブですけどね・・・・w

 

ぜひみなさんも大洗で太ってくださいww

仲間になりましょうw

 

今日はこのへんでー

さいならー


国内ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

初めまして!! 訪問ありがとうございます!! 福島県出身で今は(茨城県) 29歳の男、特技はスキー(もともとは競技をやってました) 仕事はごくごく普通のサラリーマンです。 毎日仕事と家の繰り返しの日常に少し刺激??が欲しくて趣味でブログを始めました。日常生活で悩みや役立つ情報などをブログを通じて、配信していきますので、読んでくれたらうれしいです。