手汗・足汗 VS TESARAN

 

こんにちは、あっきーです!!

 

今回はこれを紹介します!!

 

そう

 

手汗界では有名なTESARANです!!

 

「えっ??知らないって??」

 

ググったらすぐ出ますww

 

僕は楽天サイトで購入しまして、2日ぐらいで届きました!!

 

容量25g対して、価格が4500円くらい

届いて箱開けするとびっくりww

たばこの箱とあまり変わりませんww

ネットの口コミを見ると、1回に使う量が少量なためコスパはいいみたいです。

 

中身は半透明のクリームで、匂いはミント系の香りのような、トイレの芳香剤の香りのようなww

手に塗った感じは普通のハンドクリームみたいな感じです。

 

※あくまで僕のイメージです!!

 

問題は効くのか?効かないのか?

以前僕の手汗について紹介したんですが、僕の手汗はそこそこ重度です。

詳しくはこちらで↓↓↓

僕の体はおかしい。。手掌多汗症の脅威

 

〈使用レビュー〉

夜寝る時に、手と足にまんべんなく塗り就寝zzzz

朝起きた時点は手汗/足汗は出てなく、ちょっと期待できるかもと思いながら支度をして、仕事行く前に手と足に塗りこみ出発。

車で出勤途中・・・出てきましたww

ハンドルはグリップするんですが、汗の量が尋常じゃないくらい出てきて、ハンカチでふきふき・・・

「やっぱりだめかー」と内心思いながら出社してすぐ手を洗い、TESARANを多めに塗りこむ。

朝礼が始まりすぐ・・・出てきましたーww

約3分くらいの朝礼なんですが、終わるころには手に水滴が・・・

いつもとは違う感じで、大きい水滴で一気に出てきましたww

垂れるくらいの・・・足も溺れてました・・・

僕の見解は、TESARANはコーティングで汗を閉じ込める感じなので、それが決壊すると、一気に溢れだす。

なので、重度の手汗には正直効かないと思います。。

使い方が間違ってるかもしれませんが、塗るとかえって仕事に支障が出るので今は使ってません。怖くて使えません。。

軽度の方には、効くのかもしれませんね。

僕ぐらいの症状の方は、おすすめしません。

あくまで僕の感想ですけど。

 

 

悔しいので、今度は・・・・・

デトランスα

使用中です。結果は後程書きます!!お楽しみに!!

今日はこのへんでー

さいならー


ボディケアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

初めまして!! 訪問ありがとうございます!! 福島県出身で今は(茨城県) 29歳の男、特技はスキー(もともとは競技をやってました) 仕事はごくごく普通のサラリーマンです。 毎日仕事と家の繰り返しの日常に少し刺激??が欲しくて趣味でブログを始めました。日常生活で悩みや役立つ情報などをブログを通じて、配信していきますので、読んでくれたらうれしいです。