【男性必見】男の片思いに潜む行動!!あなたはやってませんよね??

こんにちは、あっきーです!!

みなさん恋愛したことありますよね?w

恋愛って究極に難しいと思うんですよ。
他人を好きになり、お互いの思いが一緒であれば両想。片方だけが好きなら片思い。

両想いは幸せでいいですけど、片思いほどつらいのはないですよね。
僕も何度も経験あります。心が裂けそうにつらい時もありましたw時には暴走してしまう時も・・・

そこで今回は、男性の片思いについて書いていきます。

片思いになるとついついやってしまう行動

Ellen26 / Pixabay

自分では気づかないかもしれませんが、ついつい無意識でやってしまう行動や仕草があるようです。

目で追ってしまう

好きな人がいると、ついつい目で追ってしまいます。目が合うと「よっしゃー」って気持ちになりますw
ただそれは自分だけの感情なので、あまり見過ぎにも注意が必要です!!相手が脈ありだと効果は絶大ですが、脈なしだと「気持ち悪い」と思われます。ほどほどに・・・

話しをすると鼻の下が伸びてる

好きな人と会話をすると自分が自分じゃないような感覚になりますwドキドキ言うか、デレデレと言うか・・・
表情を見れば、きっと鼻の下が伸びてます。相手に気持ちを知られたくないのであれば、冷静に!!逆に知ってもらいたいのなら、そのまま鼻の下伸ばしたままでw

無駄にちょっかいをだす

よく小学生の男の子が好きな女の子にイタズラしてますよね。あれと一緒で、やり方は変わりますが、男子は大人になっても変わりません。そーゆう生き物ですwどうしても関わりを持ちたいからと言っても、ほどほどにしましょう。ちょっかい出し過ぎると、しつこいと思われ逆効果になる場合も。

NG行動

女子が思っている以上に男子は単純で、好きすぎるあまり頭の機能が低下しますw
時に思いもよらない行動をとることも・・・
女性のみなさん大目に見てやってくださいw

ライン

今となっては欠かせないコミュニケーションツールですが。便利すぎるあまりに、使い方を間違えると取り返しがつかなことに・・・うまく使えば好感度もあがります。

  • 内容がどーでもいい
    相手が脈ありの場合は問題ないのですが、脈がない場合はただ迷惑です。内容を事前に考えて送るか、ない場合は、控えましょう
  • 質問攻め
    「相手のことを知りたい」「ラインを終わらせたくない」という気持ちから、ぜんぶ質問で返してませんか??自分も嫌ですよね??返すだけでも疲れてしまいますので、質問はほどほどに・・・
  • 毎日送り続ける
    相手が脈なしの場合は、毎日のラインはうざい・面倒って思われます。週に2~3回のペースで送りましょう!!
    脈ありであれば、毎日でもうれしいはずです。
  • 既読スルーを無視
    既読されてるのに返信がない・・・「関係ないね送ってやる!!」
    やめましょう。そのうち返ってきます。返ってこない場合は脈なしです。次に進み頑張りましょうw

酔った勢いで告白

好きな人と飲んで、気分も上がり、ついつい勢いで言ってしまって。フラれる・・・
これは、女性からすると「お酒の力を借りないと言えない」「酔ってるので本気かわからない」「チャライ」と思われる可能性がありますので、告白をするならしらふの状態でしましょう。

相手の事を考えないでご飯に誘う

断っても、毎日のように「ご飯行こうよ」って誘う。自分のことしか考えてない。いわゆる自己中です。相手のことが好きであるならば、相手に合わせてあげましょう。

まとめ

僕も経験ありますが、片思いってつらいですよね。脈がないとわかったら、死にたいくらいですw

周りの景色が灰色に見えるくらいつらい・・・w

「えっ??女々しいって??」

同じ人間なんだから許してください。

好きすぎていろんな感情が溢れて、暴走することもあると思いますが、一度深呼吸して相手の立場になって考えましょう。

なんでもやりすぎは逆効果になりますので、節度を守って相手に接っすれば振り向いてくれる可能性もあるかもしれません!!

世の男性諸君がんばりましょう!!

今日はこのへんでー

さいならー


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

初めまして!! 訪問ありがとうございます!! 福島県出身で今は(茨城県) 29歳の男、特技はスキー(もともとは競技をやってました) 仕事はごくごく普通のサラリーマンです。 毎日仕事と家の繰り返しの日常に少し刺激??が欲しくて趣味でブログを始めました。日常生活で悩みや役立つ情報などをブログを通じて、配信していきますので、読んでくれたらうれしいです。