楽天ポイントザクザク貯まる方法!SPUの仕組みを利用し、ポイントを効率よく貯める方法

こんにちは

アッキーです!!

ネットショッピングしますか?

皆さん1度はしたことがあると思います。

僕も気付くのが遅かったんですが、

楽天が激アツです!!

ポイントがザクザク貯まるw

知らないと損します。

Amazonもいいけど、楽天も負けてない最近はほぼほぼ楽天しか利用してません。

そこで今回は楽天のポイントのついて書いていきます。

楽天ポイントとは?

楽天ショッピング等で買い物をすると還元されるポイントになります。通常楽天ポイントの還元率は1倍です!

100円分購入すると1ポイントもらえます。1ポイント=1円

「全然普通じゃんw」って思いますよね?

その通り、この時点では、普通です。

ただ、楽天ポイントは育成ゲームのように強化できますw

SPUでお得にお買い物

楽天のSPU(スーパー・ポイント・アップ)という、企画を常時やってます!!これが神w

これがあるからこその楽天と言っても過言じゃないです。

ちなみに下記の条件満たすことで、どんどん強化出来ます!!

  1. 楽天アプリから購入+1倍
  2. 楽天カード利用+2倍、さらに楽天プレミアムカードまたは、楽天ゴールドカード利用でポイント+2倍になり合計+4倍(通常ポイントも含まれてる)
  3. 楽天銀行口座から楽天カード利用分引き落とし+1倍
  4. 楽天証券で月1回500円以上のポイント投資で+1倍
  5. 楽天モバイル契約(通話SIM契約必須)+2倍
  6. 楽天TVのRakuten NBA SpecialまたはRakuten パ・リーグ Specialに加入/契約で+1倍
  7. 楽天ブランドアベニューで月1回以上のお買い物で+1倍
  8. 楽天ブックス・楽天koboで月合計2000円以上のお買い物で+1倍
    (2019年4月から楽天ブックスで1000円以上で+0.5倍。楽天koboで1000円以上で+0.5倍に変更)
  9. 楽天トラベルから国内宿泊(日帰りは対象外)を利用すると+1倍
  10. 楽天ビューティで月1500円以上で+1倍

なんと最大で15倍のポイントアップが可能になります!!

全部達成した場合

10000円×0.15=1500ポイントって感じですw

※もらえるポイントには上限あるので注意が必要

ありすぎてよくわかりませんねw

ただ1つ言える事は、うまく活用することで、ポイントがハネ上がります!!

上手な活用方法

とにかく楽天カード(クレジットカード)をつくりましょう!!

ゴールドやプレミアじゃなければ、年会費は掛からないので、つくって合わなければそのまま使わなくてもOK!

申し込みは、オンライン申し込みが出来きるので、所要時間約10分で申し込めます。カードが届くのは1週間~10日くらいです。

これだけでポイントアップしますw
多少手間は掛かりますが、楽天カードは持ってて損はしません。むしろ利用すればするほどポイントがたまります!!

しかも、キャンペーン中に申し込むと、ポイントもらえますよー!!※時期によって変わります

「めんどくさい」って思う方は、楽天ブックスや楽天ブランドアベニューで買い物をするだけでもポイントアップしますので、是非をそちらを試して見てください!!

まとめ

楽天ショッピングで通常に買い物をすると安く感じない商品もありますが、ポイントをうまく使うことにより、通常より安く買うことが可能になりますので、是非ポイントを意識してショッピングをしてみてください(^.^)

また他にもイベントも頻繁開催してますので、更にお買得になります!!

笑いが止まりませんw

ってことで

今日はこのへんでー

さいなら

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

初めまして!! 訪問ありがとうございます!! 福島県出身で今は(茨城県) 29歳の男、特技はスキー(もともとは競技をやってました) 仕事はごくごく普通のサラリーマンです。 毎日仕事と家の繰り返しの日常に少し刺激??が欲しくて趣味でブログを始めました。日常生活で悩みや役立つ情報などをブログを通じて、配信していきますので、読んでくれたらうれしいです。